2008年04月14日

山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース

山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース
茨城県 関屋さん。


私は、ネットでなんとか稼ぎたいと思い続けているんですが、

筆不精という致命的な欠点あるので、

一生懸命書こうとするのですが、

なかなか記事が書けないんです。


最近は記事提供サービスがかなり増えたので、

高単価ゆるゆるキーワードの記事を、

安くすぐ手に入れられるようになりました。

これで私も楽して稼げる!と喜びました。


でも、甘かったんです。


どんな高単価ゆるゆるキーワードの記事でも、

私と同じ記事を持ってる人がたくさんいるんですから。

まったく同じ記事のブログがいくつもできたせいで、

スパムと判定されて、ある日突然検索結果から

消えてしまいました。


それならリライトすればいいじゃないかと

いう人もいるかもしれませんが、

リライトが簡単なら、最初から自分で書くのも苦労しません。


結局、何千という記事を持ってても稼げないんです。

まさしく宝の持ち腐れ状態です。


最近はリライトツールもよく見かけるようになりました。


手元にある何千という記事をリライトツールに入れてしまえば、

オリジナル記事が一瞬にして大量にできるので、今度こそ稼げる!


と思ったのですが、それも甘かったです。


なぜなら、オリジナル記事は量産されますが、

それをブログに投稿するのが大変なんです。


私のように仕事のある人には、そんな時間取れません。

やはりネットビジネスは副業では無理だと

あきらめてしまっていました。


でも、ハイブリッドはこういうすべての悩みをたった一つの

ツールで解決されちゃうんですね。

自動リライトしたオリジナル記事を自分だけのキーワードに変換して、

ブログ投稿まで全自動です。


初めて私だけのオリジナル記事が自動でブログに投稿されたときは、

感動で涙が出ました。


全部ほったらかしでいいんですね。

やることといったら、アドセンスの管理画面を

確認することくらいでしょうか(笑)


私のような忙しい(という言い訳をしている)

人にとっての救世主です。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利なツールを作ってくれて、

カンタローさん、ありがとうございます!
3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース
posted by 稼げる!山本寛太朗 at 20:47| お勧めコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース

3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース
これって、コンピューターが勝手に書いてくれるの!?

前作のezアフィリをはじめて見た時は、

一瞬、ブログが炎上してしまったんじゃないかしらと、

錯覚するくらい大量に記事が生成されることにびっくりしたんですが、

今度は、コンピューターで自動リライトした記事を、

プロのライターさんが手書きしたオリジナルの記事かと

思ってしまいました。

これだと、人間がみても分らないくらいだから、

検索エンジンからスパム判定されて村八分にされたり

心配するようなこともなく、

登録ブログ数も無制限になったので、

おもいっきり使い倒せそうですね。

これでまた、アドセンスの管理画面に入る時の

報酬チェックの楽しみが増えました。


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん





私も、始めました♪

去年の暮れまで、なんと自分のブログはゼロだった私ですが、

今年はネットで稼ごうと思って、

正月早々がんばって、300ブログも作っちゃいました。

そんなときに、このハイブリッドアフィリのテストを頼まれて、

試してみたところ、なんと初日から

クリック報酬ゲットできちゃいました。

私みたいに、文章を書くのが苦手な人には、

プロの記事をアレンジしてくれて、ほったらかしで投稿してくれる、

こんな便利なツールは、手放せないですね。

しかも、これまたぎっしりの特典付きなので、

これじゃぁ、買わない言いわけが見つからないですよね♪


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース
posted by 稼げる!山本寛太朗 at 20:46| お勧めコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

