2008年04月14日

稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー

稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー
3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!

【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース










  稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー





私が稼ぐために行ったこと。

それは、


1.キーワードを調べて

2.ブログを作って

3.アクセスを集める


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけなんです。


あなたが、40歳の専業主婦でも、18歳の高校生でも、

30歳のフリーターでも、60歳の定年間際でも、

まったく関係ないのです。
3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース






稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー
3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!







あなたは、気になる商材を買いまくって、

お金だけが少なくなる一方、借金だけが増え続けて、

初心者でも稼ぎやすいというアドセンスでも1円も稼げない、

ただの商材コレクターのままでかまいませんか・・・?


それとも、私のアドセンスで稼ぐノウハウを

あなたに直接しっかりと伝授して、

あなたの欲しい報酬を稼いでみたいですか・・・?



1日限定で
私の行ったことのすべてを
初めて明らかにします・・・


今すぐに、部屋のカーテンを閉めて、テレビを止めて、

パソコンの画面いっぱいにこの手紙を映し出して、

一度深呼吸して一気に読み進めてください。


今日、この瞬間からあなたのお金の悩みは吹き飛んでゆきます。

ノウハウコレクターであり続け、1円も稼げなかったという後悔も消えうせてゆきます・・・


あなたにそのような悩みが一切ないという場合には、

今すぐにこの手紙を閉じてください。


あなたが少しでも知りたいと思うなら、

今すぐ読み進めて答えを手に入れてください。



この手紙で私があなたにお伝えすることは、


どのようにすれば、アドセンスで圧倒的なアクセスを集めることができるか。


どのようにすれば、競合がいない無風状態のアドセンスのキーワードを

見つけることができるのか。


どのようにすれば、アドセンスの報酬を実際に手にすることができるのか。


たとえ、アドセンスがなくなったとしても、安定的に稼ぎ続けていく方法とは。


そして、本当に大事な、商材コレクターから卒業して、

商材に書かれていることを実行して稼ぐための秘訣とは。


少しでも気になることがあれば、今すぐにこのまま読み進めて答えを手に入れてください。


あなたが答えを知るのにすべきことは、

ほんの少しの時間をこの手紙を読むためにつかって、

この手紙を最後まで読み進めることだけです。


最後まで読み進めたあなたは、

もう、アドセンスでお金を稼ぐための考え方を手に入れていることでしょう・・・


お金や時間の束縛から解放され、ノウハウコレクターを卒業したいと熱望するあなたへ:




こんにちは、山本寛太朗です。


いきなり、私の報酬をお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこれだけの報酬を手に入れられるんだということを

お見せしたかったのでまずお見せしました。


今日は、あなたが今後アドセンスで稼いで行けるように

なるかどうかの大切な日です。

どうか私の話を最後までよーく聞いてくださいね。






思い返せば、私も最初はあなたと同じ初心者でした。




ブログをいろいろと書いて、

アフィリエイトで稼ごうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、色々ネットで調べたんです。


そうこうしているうちに、

とうとうある日、その重要な情報を手に入れたんです!!




その情報を元に実現したのが、1,000人以上が利用中の

この大ヒットのブログ自動投稿ツール『ezアフィリ』です。




こんなに売れました!


インフォトップ24時間ランキング2位!


第1回 インフォカートランキングバトル

入賞!


インフォカート24時間ランキング

7位&9位ダブルランクイン!




そして、2つ目のブログ自動投稿ツールとして、

本当に、今まで誰も思いもつかなかったような機能を満載した、

私の血と涙のかたまりのような虎の子のソフト

『ハイブリッドアフィリ』が誕生しました。



『ハイブリッドアフィリ』は、実は私一人の力で生まれたわけでは

なかったのです。


『大河ドラマ』の解説本、『情報誌トップ雑誌』の記事執筆、

『地上波キー局』の番組構成、『映画の公式モバイルサイト』

など数多くの執筆を手掛け、今注目の鉄道系単行本も出版予定の

プロライターのY氏に頼み込んで、共同で開発したものです。


というのも、このシステムを最も効果的に使うためには、

プロの腕を持ったライターさんの元記事が絶対必要なのです。

私は、ソフトの企画はできますが、プロ並みの記事を書くことは

できないので、プロのライターさんとのコラボレーションが

実はこのシステムのカギだったのです。





私が稼ぐために行ったこと。

それは、


1.キーワードを調べて

2.ブログを作って

3.アクセスを集める


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけなんです。


あなたが、40歳の専業主婦でも、18歳の高校生でも、

30歳のフリーターでも、60歳の定年間際でも、

まったく関係ないのです。



やはり、アドセンスで稼ぐにあたって、一番大切なことは、

キーワードを選ぶということになります。


どうしてかというと、アドセンスは、ブログの記事の中のキーワードを抽出して

広告を表示するようになっているからなんです。


もし、適当なキーワードで記事を作ってしまうと、

適当な広告が表示されてしまい、まったく稼げないということになってしまいます。


キーワードを選ぶということは、広告を選ぶことと同じだということを

しっかりと心にとめて選ぶ必要があります。


次に、アドセンスで稼ぐにあたって、大切なことは、

ブログをたくさん作るということです。


ブログをたくさん作れば、たとえば一つのブログが月に1000円の報酬を生み出しさえすれば、

月収100万円にあなたがなれるということです。


本当に単純な計算です。

1,000円 x 1,000個 = 1,000,000円

この手紙を読んでいる方でこの計算ができないという方はいないと思います。


「でも、こんなにたくさんブログを作れないよ。」

と、あなたもきっと思っているに違いないと思います。


普通の人なら、1日10個くらいなら、ブログを作ることはできますよね。

1月は、30日ですよね。

毎日10個ずつ、1ヶ月間ブログを作れば、300個になります。

1つのブログで1,000円稼ぐことができれば、

たった1ヶ月で30万円の報酬を得ることができるんです。

月に30万円でも、ほとんどの方は満足ではないでしょうか。


これを、3ヶ月ちょっと続けると、月収100万円になれるという、

単純な計算になります。


3番目に、アドセンスで稼ぐために、大切なことは、

アクセス(訪問者)を増やすということです。


訪問者が1人も来ないブログは、

いくら高単価の広告を貼りつけても、1円の収入にもなりません。


ところが、無料ブログを使う限りは、ブログのトップページからアクセスが来るので、

アクセスがゼロということにはなりません。


それに、ページをたくさん作っていけば、新着ブログ紹介や検索エンジンから

訪問者はだんだんとやってくるようになります。



私が稼ぐために行ったこと。

それは、


1.キーワードを調べて

2.ブログを作って

3.アクセスを集める


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけなんです。
3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース




人気のブログ投稿ソフトを連発した私ですが、

今何に追われているかといえば、

毎日こんなメールの対応に追われています・・・。


聞かれる内容といえば必ず、

『どうすれば稼げるんですか?』

『どうすれば稼げるんですか・・・?』

『どうすれば・・・』


そこで、私も念のために聞いてみるんです。

『マニュアル読みましたか・・・?』

『マニュアル通りやってみましたか・・・?』

『私が行っているように調べてみましたか・・・?』


その答えは決まって、

『えっ、マニュアルにこんなこと書いてあったんですね・・・』

『いえ、やっていません・・・』

『まだ調べてません・・・』


いくら、温厚で優しい私でも、

かんにんぶくろの緒が切れて、

我慢の限界に達して、『いい加減にしてくれ!』

と、言いそうになった瞬間気がついたのです。



まてよ・・・



みんなが聞いてくるということは、それなりの理由があるはずだ。



ひょっとして、世の中の情報商材ってはたして、

・ 読んでそのとおりに実行しやすく書いてあるのだろうか・・・?

・ 書いてあることの練習ができるのだろうか・・・?

・ 書いてあることのサポートは充分なのだろうか・・・?

・ 書いてあることを実行するための仕組みはあるのだろうか・・・?

という疑問がわいてきたのです。



そこで、私はいくつもの商材を購入して読んでみました。

いくつかの商材には、サポート掲示板があるものがありましたが、

大多数の商材には、たいしたサポートはついていませんでした。


それ以前に、こんなことをはたして実行できるのだろうかと

目を疑うような内容のノウハウも数多く存在していました。


そして、著者本人が直接教えてくれる仕組みを用意している商材は、

ほとんどありませんでした・・・。





私は、「アドセンスバイブルセミナー」で、

本当に稼ぎたいと考えているあなたのような方の

悩みを解消してゆきたいと思っています!


あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?



 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。

 今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。

 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。

 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。

 サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。

 アフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。

 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。

 ブログに書く記事を思つかない。

 ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。

 他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。

 ブログ書く記事の稼げるキーワードがなかなかみつからない。

 ほったらかしで稼げたらいいのに。

 どうしても成功したい。

 メールだけだと分りずらいので、電話サポートがあればいいのに。

 通信講座のように教えてくれたらガンバレそうなんだけど。

 実績がない人から教えてもらいたくない。

 基礎からきちんと教えてほしい。

 稼ぐためのノウハウをどうしても知りたい。

 少しはぜいたくもしてみたい。

 在宅でできるいい仕事が見つからない。


このように数多くの悩みを「アドセンスバイブルセミナー」で

すべて解決してあげたい!と思っています。




そして、あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・



 家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。

 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。

 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。

 通勤ラッシュに会うことはなくなります。

 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。

 家族で過ごす時間が長くなります。

 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。

 月に一度は、旅行に行けるようになります。

 成功者として認められるようになります。


あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース
posted by 稼げる!山本寛太朗 at 20:53| 山本寛太朗のアフィリエイトセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。