2008年04月14日

3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース

3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース
これって、コンピューターが勝手に書いてくれるの!?

前作のezアフィリをはじめて見た時は、

一瞬、ブログが炎上してしまったんじゃないかしらと、

錯覚するくらい大量に記事が生成されることにびっくりしたんですが、

今度は、コンピューターで自動リライトした記事を、

プロのライターさんが手書きしたオリジナルの記事かと

思ってしまいました。

これだと、人間がみても分らないくらいだから、

検索エンジンからスパム判定されて村八分にされたり

心配するようなこともなく、

登録ブログ数も無制限になったので、

おもいっきり使い倒せそうですね。

これでまた、アドセンスの管理画面に入る時の

報酬チェックの楽しみが増えました。


小学生でもできるアフィリエイト入門

青山凛さん





私も、始めました♪

去年の暮れまで、なんと自分のブログはゼロだった私ですが、

今年はネットで稼ごうと思って、

正月早々がんばって、300ブログも作っちゃいました。

そんなときに、このハイブリッドアフィリのテストを頼まれて、

試してみたところ、なんと初日から

クリック報酬ゲットできちゃいました。

私みたいに、文章を書くのが苦手な人には、

プロの記事をアレンジしてくれて、ほったらかしで投稿してくれる、

こんな便利なツールは、手放せないですね。

しかも、これまたぎっしりの特典付きなので、

これじゃぁ、買わない言いわけが見つからないですよね♪


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん3大特典進呈☆商材コレクターからの脱出!【稼げる!山本寛太朗のアフィリエイトセミナー】プラチナコース
posted by 稼げる!山本寛太朗 at 20:46| お勧めコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。